​新型コロナウイルス感染者に伴うお知らせ

​ 株式会社エルクラフト(本社 山口県山口市)が運営するライフクラフトデイサービス丸山(山口県防府市 通所介護事業)におきまして、5月10日付にて、利用者様1名に新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

​ 本件について、管轄保健所と連絡を取り情報収集を行い、対象者が濃厚接触者と認定された日から施設内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底し、ご利用者様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に全施設、全事業所のサービスの営業を中止とさせて頂いております。

 皆様が不安を感じることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 詳しい状況につきましては、管轄保健所との応答が完了次第改めてご連絡させて頂きます。

​ ご利用者様へのプライバシー配慮及び風評被害防止に努める次第ではございますが、皆様方におかれましてもご配慮・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

​ 本件について、ご不明なことがございましたら下記の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

株式会社エルクラフト 感染対策本部

​TEL 070-3788-6190

​受付時間 9時~17時まで